ダイドーグループホールディングス株式会社

お客様とのコミュニケーション

お客様の声を反映する仕組み

ダイドードリンコでは、「人と、社会と、共に喜び、共に栄える。」のグループ理念のもと、お客様からの「お問い合わせ」「ご意見」「ご感想」「ご要望」などの声を一つひとつ真摯に受け止め、迅速かつ誠実に心を込めて対応しています。お客様からいただいた貴重な声は関係部署へタイムリーに共有し、商品・サービスの向上に繋げています。また、お客様のニーズに合った様々な情報を積極的にお伝えするなど、ダイドードリンコのファンになって頂けるような対応に努めています。

お客様の声を反映する仕組み
お問い合わせ・ご意見の内訳
お客様の声を反映する仕組み

(2020年度実績)

お客様対応のさらなる品質向上に向けて

ダイドードリンコでは、お客様相談室にご指摘をいただいたお客様を対象にアンケート調査を実施しています。お客様から「ダイドードリンコに連絡をしてよかった」と思って頂けるよう、お客様目線を大切にお客様対応の品質向上に取り組んでいます。

お客様への営業対応評価
2019年度
2020年度
  • とても良かった
  • 良かった
  • 悪かった
  • とても悪かった
  • その他

※営業員と相談室それぞれの対応評価を合算しております。

ダイドードリンコの商品に対する今後の購入意思
2019年度
2020年度
  • 今まで以上に購入する
  • 今まで通り購入する
  • 今までより購入しない
  • 二度と購入しない
  • その他